月例レース終了!

昨日参加の選手の皆様、お疲れ様でした・・・そして有り難う御座いました。
いや~もうとにかく暑かったです。日本全国で夏日、西脇市も35度と今年一番の暑さで参加選手の皆様、運営の僕もバテバテでした。 しかししかし・・・その暑さも何のそのサプライズゲストに僕も選手の皆様も大興奮。
そのサプライゲストは・・・TRF前住選手~!!  急遽参戦が決まり選手の皆様も当日びっくりの方々がほとんどだったのではないでしょうか! 中々ご一緒出来る機会は滅多と御座いませんので店長ハカセも緊張&大興奮でしたが気さくにお話もして頂き非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました・・・前住選手! 有り難う御座いました~
レースの方も気温さながらに各メインで熱い激しいバトルが繰り広げられて非常に見応えがありましたね~! しかし中にはこの暑さでレースの内容もオーバーヒート気味の方もおられてちょっと残念! マシンも人間もですが熱すぎて思考回路がモヤモヤ・・・ちょっとクールダウンが必要ですかね。 ま~これから8月に向けてもっと暑く熱くなりますがどうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR