久々の更新!

お早う御座います。 本日は定休日ですが天気は快晴! しかし残念ながら週末は今一な天気予報で・・・   しかしまだまだ分かりませんので週末に期待を持っていますが・・・

最近は全日本選手権の練習も兼ねまして遠方からのお客様も増えており、色々な方々とお会い出来て楽しい日々を過ごさせて頂いています。 まだまだ全日本モード突入には早い感じですが・・・そう言っている間に時間が直ぐに経ってしまいますよ~  遠方の皆様は中々練習に来れないと思いますが是非とも御来店お待ちして降りますので宜しくお願いします。

さて此処からは特に大きなネタも御座いませんので我が家の愛犬君の紹介でも・・・!

460051.jpg
(白黒パピヨン、13歳、雄)

名前はぱぴたろう君と申しますが、年齢13歳のおじいちゃん犬です。まだまだ元気ですが流石に若い頃のような元気ハツラツとはいきませんんね~! 最近は散歩の距離も短く出不精になって来ていますので、たまには気晴らしとサーキットを走らせて見ました。  しかし・・・何時もの散歩コースでは無いのでソワソワと落ち着きが無く余計に緊張気味です。

ぱぴたろう・・・すまん! 許せ! っと言う事でそそくさと家路へ着きました。  ま~何時までも元気でいて貰いたいと思う今日この頃です。  と言う事で特にたいしたネタも無く終了です。

週末は天気が分かりませんがご来店お待ちして降りますので宜しくお願い致します・・・



プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR