本日も御来店有り難う御座いました!

今日は平日ですが珍しく、ARC R10が勢揃い! 平日にR10がこんなに揃うのはめずらしくて思わず記念撮影させて頂きました。 特に興味深々だったのは遠方からの御来店で、ショートダンパー使用のR10を走行されていましたお客様です。
最初はコース慣れとタイヤの使い方やセットで試行錯誤な感じでしたが夕方には結構良い感じで走行されていました。 Beetopsはお外コースですのでショートダンパーは鼻から無いと言う感じで思っていましたが・・・少しだけ操縦させて頂きました所、以外や以外に結構普通で特に問題も無く走行しています。 いや~テストもせずに想い込みはいけませんね~ (反省)これならショートダンパーも有り? そんな感じでしたがそこは各個人の好みや考えも御座いますので一概にはいえませんがね~ 兎に角、R10の別な一面を見た感じで新鮮でした。 また何時もの自前ネタR10の事でしたが、僕は決してARCの宣伝マンでは御座いませんので誤解の無いように!(笑)  とにかく最近は全日本も御座いまして、遠方からの御来店も増えて来ています。やはり色々な方々とお会い出来る機会が増えて非常に新鮮で楽しいですね。 本線はもう少し先ですが沢山の出会いを楽しみにお待ちしておりますのでヨロシクお願いいたします。


460055.jpg


そしてそしてお知らせですが・・・再来週の日曜日、6月29日(日)はタミチャレ第二戦ですよ~! 多数のご参加お待ちしていますのでヨロシクお願いいたしま~す。


スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR