皆様の御意見を聞かせて下さい!

ちょっとイベントを考えていま~す・・・皆様の御意見、反響次第で開催出来ればな~と思ってますが!
8月のJMRCA全日本が終ったら夏も終わりちょっと淋しい秋到来ですが、9月後半~10月前半位でBeetopsスポーツクラスレギュでの耐久レースイベントをしたいな~と思ってます。(勿論、僕も出ま~す) 本当は店長が一番やる気と楽しみにしてるのでは?
詳細、その他はハッキリとは何も決まっていませんが店長の頭の中には構想が・・・・・
やるとしたら速いだけでは勝てない、運・体力・実力が必要な楽しいイベントを妄想しています。
是非とも実現させたいと思っていますので皆様の御意見、反響をお聞かせ下さい。
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR