タミチャレ終了!

昨日はタミチャレ参加の皆様、お疲れ様でした。 そして一般にも多数御来店頂き有り難う御座いました。
残念ながら雨の為に決勝は走行出来ませんでしたが何とか予選は全て終っていたのでレース成立となりました。
通り雨でそのあとは晴天となり路面も直ぐに乾き・・・さ~今から走行だ~って時に又もや集中豪雨で結局3時位からは走行出来ませんでした・・・残念! これに懲りずにまたの御来店よろしくお願い致します。

そして本実は恒例の月曜会です。 久々にメンバーが揃って練習されていますね~! 僕も走行させたいですが遊んでばかりではいけません・・・仕事! 仕事!(笑) 

56_201406301408468eb.jpg


そしてそして今日から明日にかけてですが念願のサーキット設備工事(階段増設&電気工事)に取り掛かっています。
特に走行には影響御座いませんが少しうるさかったりするかもなので御了承よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR