お知らせです!

今日も朝から不穏な天気でしたが練習に来て頂いていますお客様が結構な人数です。
やる気満々の店長でしたがやはり雨が・・・通り雨だったのでそろそろ走行が出来そうな感じです。
僕もテストしたい事が有るので今日は仕事も忘れてラジコンだ~! いやいや・・・仕事もきちんとしなくては(笑)

そしてお知らせです! 明日は月例レースですが天候も良く分からない感じですし、エントリー数も非常に少ない為に誠に勝手では御座いますが中止とさせて頂きます。 なお、通常営業は致しますので多数のご来店お待ちして降ります。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR