さ~今週も頑張って行きましょう!

・・・っと元気いっぱいのスタートを切りたい思いの月曜日ですが今週は台風が心配されます。
昨日も西日本全般が雨でした。 このシーズンはお外コースは辛いっすね~!しかしそんな環境変化も楽しみながらのお外コースと納得して頑張りま~す。 しかししかし今週の台風は何やら強烈みたいで地域によっては特別警報発表の可能性も有りとか?無しとか? 特別警報とは数十年に一度の非常に危険な状態だそうです。 Beetopsも昨年は強風、集中豪雨で結構な被害が出てその度に店長ハカセの身も心も折れかかっていましたが、御来店頂いて居ますお客様からの温かいご声援、ご協力にて何とか乗り切って来ました。 思い起こせば・・・いや~ 有難い限りで御座います。 感謝! 感謝! 
今回はどうなる事やら? 大自然の驚異には人間の力なんて小さなのも、逆らう事が出来ませんので甚大な被害が出ないように準備をしながら後は祈るばかりです。 もちろん、今週末にはお楽しみのProSpecカップが御座いますのでそちらの方にも影響が出ないよう祈るばかりです。 せっかく海外ストドライバー(TRF ビクター選手、ニコラス選手)も参加して頂き国内ではTRF 前住選手、河野選手も参加だそうですので非常に楽しみです。 ま~後は店長の日頃の行いがどれだけ良かったかですかね?(笑) とにかく開催出来るように店長ハカセ気合を入れて頑張りますので宜しくお願い致します。 
そしてそして、多数ご参加頂けますように宜しくお願い致します。
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR