穏やかな平日!

お早う御座います! ProSpecカップが雨で中止になってからの初ブログです。
非常に残念、無念ですがこれも運命と・・・受入れるしかありませんね~。 来期はもう一度頑張って開催出来ればと思っていますので選手の皆様、ProSpec様、各メーカー様よろしくお願い致します。
しかし、開催出来なかった事は残念ですが非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。 特に前日の土曜日は天候も良くてかなりの台数で賑わっていました。もちろん世界で活躍するドライバーの走りも見れて僕もお客様も非常に勉強になったと思います。 何よりそんな世界的なドライバーと短い時間でしたが触合う事が出来、非常に光栄です。(ま~ ホント・・・最初で最後でしょう!)  ほんとうに有り難う御座いました。  そして夢のような一時が過ぎ去り今日は穏やかな平日です。
天候も良い感じですので御来店お待ちして居ります。


0603.jpg
(雨でほぼ無理だと分かって居ながらも集まって頂いた皆様と記念撮影)


0604_201407141244248f6.jpg
(ProSpec代表 細田氏&チームTRF&ニコラス選手)・・・ん~! ゆうや君が居ない? そうTRFのTシャツに着替えに行って間に合わず(笑)


0608.jpg
(Viktor選手 男前ですね~! 気さくでナイスガイでした)


0612.jpg
(Nicholas選手 撤収手伝って頂き有り難う! しかし写真はちゃっかりポーズを決めていますがその前の変顔、変ポーズで撮りたかったですね~ 笑! そんなおちゃめなNicholas選手でした)


0609.jpg
(笑顔が素敵な河野選手?(笑)・・・有り難う御座います!)


0610.jpg
(中村裕弥選手! 何時もお世話になっています。 今回も有り難う・・・しかしTRF Tシャツは着てきてね(笑) 


0613.jpg
(そしてTRFの顔と言えば、やはりこのお方・・・前住選手! 前回の月例レースと言いお世話になりました。有り難う御座います。)


0611.jpg
(そしてそして大トリはやはりこのお方・・・ProSpec代表 細田氏で御座います。素敵なポーズ!素敵な笑顔!かな?(笑) 今回は色々お世話に成りました。 有り難う御座います)

ま~ 皆さん素敵なポーズで写真に納まっていますが撮影前のおちゃらけで撮りたかったで~す!  そんな気さくで楽しい皆様でした。 今回は本当に残念でしたが又、機会が有れば開催させて頂きたいと思っていますので宜しくお願い致します・・・そして有り難う御座いました。


スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR