今週末は3連休だ~!

お早う御座います。 今週末は嬉しい3連休ですね~! 天候がまたまた心配ですが何とか大丈夫でしょう?・・・っとお気楽に考えている店長ハカセで御座います。(それくらいで思ってないとやってられません)
さ~ そしてマッチモアさんから発売が伸びに伸びて、待ちに待った新型充電器が出荷されますね。
実は僕もセルマスターダブルアクセルに今回乗り換えるので首を長~くして待っていました。 現在は充電器が1台しかないのでもう一台買うか? ダブルアクセルを待つ?で迷いましたがやはり1台で2本充電できてコンパクト・・・場所を取らないのは魅力的です。もちろん僕の所でも数台入荷する予定ですが、予約分以外では残り1台となります。御入用の方がおられれば是非ともご購入宜しくお願い致します。(色はブッラック)


6.jpg
 
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR