本日は3連休中日です!

お早う御座います。昨日は残念ながら昼過ぎに雨でした。  あさも少しパラパラ降ったので覚悟はしていましたが残念です。
昨日御来店頂きましたお客様・・・申し訳御座いません。(日頃、店長の行いが悪いせいでしょうね!)
今日は朝から快晴です。皆さん勢力的に練習を始めてられますね~  今日も沢山の御来店お待ちしております。
そして昨日は残念ながら雨でしたが残って頂きましたお客様とジュースを賭け男気ジャンケンで盛り上がりました。


460067.jpg
僕を入れて11名での戦いでしたが・・・さ~! この中で一番男気を見せるのは誰か?


460068.jpg
見事な男気を見せて頂きました・・・この方達、2名です!(笑) あざ~す! こんな感じで皆さんと楽しく過ごさせて頂きました。 有り難う御座いました。 
明日は3連休の最終日と成ります。 天気も良さそうなんで多数の御来店お待ちして降ります。



スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR