3連休終了!

お早う御座います! 近畿もやっと梅雨が明けましたね~  雨に泣かされた3連休でしたが月曜日の最終日は天候も良くて路面グリップも高く走行されましたお客様は楽しんで頂けたのではないのでしょうか?
さて今日は平日、マッタリな感じと思いきや朝から皆さん頑張って練習されています。 路面も昨日に続き良好ですので今日もウキウキで遊んで頂けるのではと思います。

そして脈絡も有りませんがこの写真!
460066.jpg

先週に遊びに来て頂いていましたお客様に写真を撮らせて頂きました。
ウイリーもなんですが横のこのヨタ8のボディーが懐かしくて思わず激写! 僕もヨタ8が大好きで若かりし頃、免許を取って直ぐに乗りたくて探していたのですがその時は良いのが見つからず縁が無くて・・・しかし20代後半にどうしても乗りたくてやっと探して旧車ライフを満喫していました。ま~その当時で40年前の車ですのでエアコンも当然付いていませんし夏は灼熱地獄、冬は極寒、何から何まで現代の車とは比べるまでも無く不便でしたがそんな事を差っぴいても非常に思い出深くまた楽しい車でした。 そんな思い出が甦って懐かしかったですね~! っと店長ハカセの思い出話になっていましたが今週もよろしくお願い致します。 そしてプレ全日本が8月3日に開催されます。締切りは7月27日までとなってますので参加予定の選手の皆様は早目にエントリーよろしくお願い致します。 エントリーはBeetopsでは無くてjmrcaのHpからのオンラインエントリーとなりますのでお間違えの無いようにして下さい。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR