週末は沢山の御来店有り難う御座います!

梅雨が明けていよいよ夏本番となってまいりました。Beetopsの週末はと言うと全日本選手権の練習に地元、遠方からも沢山の方々で大賑わいでした。 路面もパナタイヤが多数走っていますので真っ黒のパナ路面となりグリップも良好です。
う~ん! いよいよ大詰めとなりつつ有る感じがして来ました。

460073.jpg


そして全日本に備えまして選手のテント村となるショートコースの方も、今週木曜日に一端撤去となります。次回は9月の前半にリニューアルの予定ですがそんな中、最後の走行で楽しそうに盛り上がっておられました。


460070.jpg


そしてそして・・・YOKOMKO なおじゅん選手の登場です。 天候のかげんで中々練習にこれずでしたが今日は新型プロポ フタバ4PXを引っさげての御来店です。  後で感想を聞くと、操作がよりリニアになり凄く運転し易くなったと超ご機嫌で更に自分のベストタイムも更新とルンルンで練習されていましたね~  僕も持たせて頂きましたが凄く軽くて持ち易く良い感じです。
気になっていて購入を検討されてる方は行くしかないでしょう!(笑) 間違い無し!

460069.jpg

ってな週末でしたが今週末はいよいよプレ全日本が御座います。 参加予定の選手の皆様、よろしくお願い致します。
それでは今週も頑張って行きましょう~!

  
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR