プレ全日本終了!

本日、参加されました選手の皆様並びに運営されました関係者の皆様・・・お疲れ様でした。 そして有り難う御座います。
しかしながら雨の為に予選2rdで終了となりました。 っと言うより今日は開催出来た事が奇跡的な感じでした。
金曜日までは天候も非常に良く2週間雨も降らずで路面も真っ黒、パナレーサータイヤのラバーも乗って非常に良いコンデションでしたが金曜日深夜に雨が降ったらしく折角仕上がっていた路面も完全リセット・・・しかも土曜日は1日中降ったり止んだりで参加選手の皆様もまともに練習も出来ないと言う条件が非常に厳しい状態でした。 ほんと御来店頂きましたお客さま申し訳御座いません。(あ~ 又もや店長の普段の行いが悪いせいと深く反省しております!) そして日曜日も天気予報からほぼ無理だと僕事態も思うほどでしたが何とか途中までですが開催出来ました。 残念ながらこの天候ですのでキャンセルも相次ぎちょっと淋しい感じでしたが、そんな中でも集まって頂きました皆様には感謝!感謝!で御座います。 ホント・・・有り難う御座います。





そして各クラストップ3の紹介です。まずはオープンクラス優勝 塚本選手(ARC R10) 2位 森田選手(YOKOMO BD7) 3位 片山選手(」YOKOMO BD7)





スーパーエキスパートクラス優勝 佐野選手(ARC R10) 2位 後藤選手(ARC R10) 3位 森下選手(YOKOMO BD7)



入賞しました選手の選手の皆様、おめでとう御座います。 本戦も頑張って下さい。 そして今日、思うように行かなかった選手の方々・・・まだまだ時間は有りますので練習にお越し下さいませ!

 





 
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR