お知らせ~!

お早う御座います! さ~ プレ全日本も無事?奇跡的?(笑)に終了しましたが本選までのこり時間が少なくなってまいりました。 参加選手の皆様は頑張ってラストスパートをかけて各自で納得の行く全日本にして頂きたいと思います。Beetopsはお盆休み中も休まず営業致しますので宜しくお願い致します。
そしてお知らせで~す! 昨日のプレ全日本でもお世話になりました今年のコントロールタイヤ Panaracer様、XENON様のご好意で通常ラインナップには無いコントロールタイヤ接着済み品を期間限定で販売させて頂きます。このタイヤはまんま全日本で使うのと同じ組立て接着らしくて練習には持ってこい・・・そして面倒くさがり屋の方にはちょうど良いのでは無いのでしょうか! 勿論、通常の単品販売も在庫しておりますのでお買い求め下さいませ。 接着済みコントロールタイヤは店頭には並んでいませんのでお気軽に店長ハカセにお声をお掛け下さい。


460081.jpg


そしてそして今回新たにTRION様の製品を取り扱いさせて頂きます。
今までお客様から多数の御問い合わせも有ったのですが取り扱いが無くてご不便をお掛けしていました。
TRION様・・・今後ともよろしくお願い致します。


460080.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR