プレ全日本が終わり・・・

お早う御座います。 台風の影響で天候はいまいちですが昨日も今日も雨は降っておらず営業しております。
プレ全日本が悪天候の中、奇跡的にも予選2rdまで出来ました。 JM関係者の方々がこの日はレース運営をされるので調子者の店長はここぞとばかりに一般選手としてレースを楽しませて頂きました。(反省! 笑!) 
小雨の振る中での予選でしたが店長号(ARC R10)は自分なりですが、すこぶる快調に走行出来ました。
自分で言うの何ですが・・・小雨の降る中、ARC R10の特徴でも有る安定性の高さ グリップ感の高さで不安無く走行出来ましたね~!(普段は余り気にせず走行していますが、こんな時にR10の良さを再認識&実感しました) マシンの状態は非常に良かったのですが人間がマダマダでミス連発でした。ま~この辺りはレースブランクや経験の浅さでしょう! まだまだ精進しなくちゃ~なりません。 しかし個人的には久々にレースの雰囲気を味わえて楽しい時間を過ごさせて頂きました。
そんな中、オープンクラス優勝は塚本選手(ARC R10) スーパーエキパ優勝は佐野選手(ARC R10) 2位 後藤選手(ARC R10)と本選に向けてチームR10は非常に良いスタートをきれたのではないのでしょうか!
お~っと・・・ARC R10の事ばかりを書いてますが、決して僕はARCの営業マンでは御座いませんよ(笑) ラジコン好きのただのお店の店長で御座います。 しかし今回のプレでは色々な方々のマシンを見る事が出来てそれも楽しかったです。
まずは全国的にも一番ユーザーが多いのではと思われるYOKOMOさんのBD7(切れ味抜群で最高に走っています)
そして高精度で根強い人気のXRAY、関西では珍しく?初めて見る京商のTF-6、そしてそして大取りはタミヤさんのTRF418(こちらも良く走っています) 選手にとってはお盆休みが最終の調整となる方も多数おられると思いますが是非とも頑張って頂きたいと思います。 お盆は休まず営業致しますので宜しくお願い致します。


460084.jpg
(店長号のARC R10)

おお~ともう一つ ARC R10も新型2015が発表されています。 発売日は分かりませんが発表が有ったと言う事はもう直ぐではないのかな? っと勝手に思っていますが気になる方は是非とも検討して下さいませ! 


 
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR