お知らせ

こんにちわ! 今日は残念ながら雨・・・  
今週末も台風の影響で天候はよろしく無い感じですが希望を捨てずに頑張りますのでよろしくお願いしま~す。
そしてお知らせですが9月7日にサンシャインワーフ神戸でyokomoさんとABC HOBBYさんとのコラボイベントが開催されますね! エントリーは各メーカー様のHPから出来るそうなので興味の有るお方は早目にエントリーよろしくです。(締切り8月25日) う~ん・・・こう  言う企画っていいですね。 ライバルで有る各メーカー同士で手を取り合い共同のイベントなんて素晴らしい事だと思います。業界の発展の為に他のメーカーさんももっともっと沢山、楽しい事を考えて頂けたら嬉しいですね~。yokomoさんからはレジェンド広坂正美さん、吉岡大輔さん、山内雄広さん、そしてお何時も世話になっています直じゅん選手と参加予定らしいので楽しみです。 僕も仕事そっちのけで見物に行きたいな!・・・しかし遊んでばかりはおれませんか?(笑)


そんなこんなでBeetopsでもjmrca全日本選手権が終ってホット一息、カツカツせずにマッタリ・楽しいイベントを予定しています。 日時は9月23日(秋分の日)にスポーツクラス(ノンブースト)の祭典を行いま~す。 午前の部、午後の部と2部構成にしましてスプリント&耐久レースを行います。 このイベントはカツカツせずマッタリがコンセプトで行いますので余り細かい事は言っこ無しで出来たらと思っています。勿論、レギュレーションはちゃんと決めますよ・・・違反はダメで~す(笑)
耐久レースについてはチームでゲーム等も行いそれもレースのポイントとして換算し速いだけでは勝てないようにします。
知力、体力、技術、運も必要な感じですかね? そんな感じで行いますので是非とも多数のご参加よろしくお願いいたします。 変更はあるかも知れませんが詳細は下記のように予定しています。 勿論、耐久好きな僕もチームBeetopsで参加しますよ~(早くチーム員を探さなくっちゃ!) 参加人数が少ない場合は中止になりますが既に6チームは参加予定な感じですので皆さんもお友達とお誘い合わせて是非とも参加よろしくです!
目指せ10チーム以上!!


******* スポーツクラスの祭典! in Beetops *******
場所・・・・・・・・・Beetops ロングコース
日時・・・・・・・・・9月23日(秋分の日) ゲート 7時オープン 8時受付開始 
エントリー費・・・スプリント(1000円)  耐久(チーム員1人1000円+コントロールタイヤ代金)
          ※スプリントのみ、耐久のみ、Wエントリー可能
午前の部・・・・・9時30分~スプリントレース(レギュレーションはBeetops月例のスポーツクラスと同じ) 
午後の部・・・・・13時~17時まで 4時間耐久レース(※別途レギュレーション)

4時間耐久(ゲーム等含む)レース詳細
チーム構成・・・・・1チーム 2人~4人まで
シャーシ・・・・・・・・・各社1/10 ツーリングカー  4WD,FF,バスタブシャーシ、ハイエンド等 種類は問わず
ボディー・・・・・・・・スケール感重視でプロトフォーム等の空力ボディーは禁止(微妙な場合は店長に確認願います)
モーター・・・・・・・・JMRCA公認 17.5Tブラシレスモーター (KV値2200以下 テストにより変更の可能性有り)
JMRCA公認 13.5Tブラシレスモーター (KV値2500以下 テストにより変更の可能性有り)
電池・・・・・・・・・・17.5T使用時はリポ2S 7.4V  容量規制無し
           13.5T使用時はリフェ2S 6.6V 容量規制無し
           ※電池は各チーム3本までとして6回以上の電池交換が必要
アンプ・・・・・・・・・各社ブラシレスアンプ(ブースト&ターボ禁止) 
ギヤ比・・・・・・・・5.0以上(テストにより変更の可能性有り)
重量・・・・・・・・・・規制無し
グリップ剤・・・・規制無し
タイヤ・・・・・・・・RUSH製 36シルバードット接着完成品をコントロールタイヤとして各チーム2セットまで使用可能。
          ※販売価格は1セット3000円としてエントリー受付時、チームごとに必要本数を申請し購入願います。 
            レーススタート後のコントロールタイヤの追加購入は出来ません!
車検・・・・・・・・勿論行います。レーススタート前、全員の前でタイヤ、KV値の確認!
マーシャル・・・自分達の事は自分達で頑張って下さい!(笑) 
ゲーム内容・・・内緒! 当日まで秘密! っふっふっふ(笑)  お楽しみに。
          ※4時間耐久ですが実際には3時間走行? 1時間ゲーム? こんな感じですか?

エントリーについて・・・何時ものように店頭、又はメール、店長直電、何でもかまいませんので早目にご連絡下さい。
              その際ですが参加クラス(スプリントor耐久orWエントリー)名前、住所、連絡先、ポンダー番号、耐久
              の場合はチーム名 チームメンバー人数(各名前) 代表者連絡先、必要タイヤ本数もお忘れなく
              記載願います。
締切り・・・・・・・・9月18日(木)まで

ま~ こんな感じゆる~く、まったりと開催しますのでよろしくお願いいたします。

お~っと・・・最後に9月7日(日)の月例レースは全日本も終了してホット一息ですので中止といたします。 その代わりにスポーツクラスの祭典を行いますので速ツーの選手の皆様も気が向いたら参加して下さいませ!!
     
            

           

                    
       



プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR