台風通過!

お盆休みのしょっぱなから大型台風の影響で西日本は大変な事となっています。
各地で多大なる被害をもたらしています今回の台風ですがBeetopsでも台風対策を施して備えていましたが人間の力なんて小さいですので自然の驚異にはほぼ無力な感じです! 後は何事も無く無事にと祈るばかりの週末でした。
西脇市では今日のお昼過ぎくらいに雨足も弱まり夕方には風も余り無く所によっては雲の切れ間から太陽の光がこぼれている状況でした。天候が落ち着いた夕方に被害状況を確認しに行きましたが・・・ほぼ被害は無くホット胸を撫で下ろしました。
昨年の悪夢(コースが泥水で浸水!突風により操縦台崩壊等)が蘇り確認に行くのが少し怖かったですが何とか今回は大丈夫でした。 さ~お盆休みスタート、明日の天気は問題なさそうですので沢山のご来店お待ちしておりま~す。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR