お盆休み~!

お早う御座います。ただ今、お盆休みの真っ只中ですが天候がどうも優れませんね~!
先週末は雨、月・火は何とか大丈夫でしたが水・木と曇り後・・・雨ってな感じで全日本の練習に遠方からも多数御来店頂いていましたが中々、思うように練習が出来ない感じです。う~ん・・・何ともこの状況は歯がゆいですが天候だけは致し方ありません。 今日も御来店頂いていますが路面の乾き待ちってな状況です。まるで梅雨に逆戻りな天候です。
中々、辛い感じですが気合を入れ希望を捨てずに頑張って行こうと思っていますのでよろしくお願いいたします。


460087.jpg
(天候が悪い中でも多数の選手が練習に頑張っておられます)


460086.jpg
(ピットが満席でテント組も・・・)



プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR