お早う御座います!


本日は晴れ・・・しかしまだまだ寒いですね! 皆さんもう少しの辛

抱、春になれば季候も良くなり快適なラジコンライフが待ってます。

それまでは今しばらくの我慢ですが今日も仕事に遊びに楽しんでまい

りましょう。

さて、一昨日・昨日はエンジンカー友の会の皆様や常連様、久々の方々等で

サーキットは賑わい僕も楽しい時間を過ごさせて頂きました。

有り難う御座いま~す! またよろしくお願いしま~す!

そんな中、マッチョ選手がやっとこさ重い腰を上げ昨年末に購入しま

したTRF418を製作・シェイクダウンをされていました。 感触的には大変良

好でシェイクダウンにして煮詰めに煮詰めたTRF417v5と同等のタイムが出たそ

うでこれから本格的に煮詰めて行くのが非常に楽しみだそうです。

そして先週販売いたしましたARC R10のお客様もほぼ完成で再来週にシェ

イクダウンの予定だそうでこちらも非常に楽しみですね~。

やっぱ、新車はいい・・・欲しい! 僕も何とか春には新車をと考え

ていますがどうなる事でしょうか?

兎にも角にも色々な楽しみ方でエンジョイラジコンしましょう。

その前に今度の日曜日は延期になっていました全日本コントロールタイヤでメジャ

ーなRUSHさん協賛のRUSH CUPです。沢山の協賛も頂いていますので皆様

エントリーお待ちしておりま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR