お盆休み終了!

無事にと言うか!散々なお盆休みが終了しました。 本日より通常の生活に戻られる方々が多いと思いますが週末は大雨で特に大変だったのではないでしょうか。 Beetopsが有る西脇市は特に大きな被害はありませんでしたが京都の福知山市や丹波市では多大なる被害があり僕の所のお客様も福知山市から来られてる人もおられますので心配しておりました。 昨日に連絡が有り無事だったそうで何よりですが被害にあわれました方々には何と言っていいのやら・・・
しかしお盆休み中はほとんど天候が悪くて遠方からのお客様も多数御来店頂いてましたが余り練習が出来なかったかと思います。う~ん! 何とも厳しい感じですがこれに懲りずにまた御来店よろしくお願いいたします。
しかしそんな中でも8月15日は少しでも走行出来ればと御来店頂いていましたお客様とまたまた男気じゃんけん大会が始まりました(笑)

460088.jpg
(チーム京商、チームyokomo&TRION、チームR10、遠征組の方々)


そしてそして昨日は2度の雨にもめげずに練習に来て頂きましたお客様のレース用ボディ-を撮影させて頂きました。

460089.jpg

いや~! 皆さん綺麗なボディーですね。 僕のなんてボロボロですので早く新しいのをと思いますが中々面倒で進みませんです。 兎にも角にも最後の大詰めですので参加選手の皆様方、頑張って下さい。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR