JMRCA全日本選手権 出場の選手の皆様へお知らせです!

お早う御座います。 さ~いよいよ全日本選手権が迫って来ております。
早ければ今週末位から現地入りされる選手もおられるのではないでしょうか? そこで下記要領でお知らせとお願いが御座います。


①営業時間・・・・平日 10:00~19:00まで  土、日 9:00~19:00までと通常営業と変わりません。
  オープン前の路上駐車での待機は近隣苦情に繋がりますのでお止め下さい。
  (オープン一時間位前には店長出勤しています!)

②8月24日(日)~8月28(木)までは走行時間、ピットテーブルの区分けを行います。 
 各時間・・・・・・ オープンクラス 0分~35分まで  ・ S-EXP 35分~0分まで (場内掲示しています)
常設ピットに設置して有るテーブルはお1人様半分の使用でお願い致します(区分け済み) 
  ※別途テントをご利用される方はこれにあたりません

③大会期間中も含め各自で出されたゴミは各自でお持ち帰り願います。

④操縦台前は斜面となっており危険な為にそこからのコースへの入場は堅く禁じます
 (両サイドの階段を使いコースイン願います)

⑤走行車両は必ず左手前に有るピットロードよりコースイン願います。
  (他の場所からのピットインは走行車両の邪魔となり危険な為)

⑥喫煙はピット内外共に禁止、灰皿を設置してある所定の場所のみとなります。

⑦選手用、メーカーブースのテント・テーブルの設置は8月26日(火)16:00~の予定。
  27日(水)の朝からご利用出来ます。
  ※8月26日は極力常設ピットを優先にご利用下さい。 会場設営予定場所での各自テントも御利用可能ですが会場設営の為に15時30分までには場所の移動又は撤収して頂く必要が御座います。

以上で大まかな お知らせ&お願いでしたが、その他まだまだ細かい事は有ろうかと思います・・・そこは皆様、一般常識を踏まえてより良い大会にする為にルールを守り節度有る行動をよろしくお願い致します。
※ルールを守られない方が居られますと他の選手の御迷惑にも繋がります。余りに酷い場合はサーキットの御利用をお断りする場合も御座いますので注意とご協力よろしくお願い致します。


  
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR