明日、明後日ご来店のお客様へお知らせです!

お早う御座います。明日からいよいよレースウィークな感じですね~!・・・・・後は天気でだけですが
今日のブログはラジコンネタでは御座いませんが8月23日(土) 24日(日)と地元、西脇市で夏祭りが開催されます。 織物まつりと言いまして地場産業の織物にちなんで付けられた祭りです。 23日(土)は前夜祭でサーキットから2kmの所にあります日本へそ公園で行われます。20:30~花火も上がりますよ~! そして本祭りですがこれもサーキットから2km位の所にあります西脇市総合センターで開催されます。こちらも20:50~花火が上がりますのでカツカツレースウィーク前のほっと一息、田舎の夏祭りなんて如何でしょうか? 花火の規模は前夜祭の方が大きいので見るなら土曜日がお奨めですよ~。
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR