本日の状況です!

お早う御座います。Beetops オープンから2年の間で初めて経験する位の集中豪雨、時間も長く大変な1日でした。
コースは完全浸でした。本日、サーキットへ来ましたが一番心配していたコース内への泥水浸水でコースがドロドロになっていないかと恐る恐る来ましたが大丈夫でした・・・あ~良かった! 今日の状況ですがサーキット、コース共に被害も無く大丈夫ですが・・・後は天気ですね~! 今現在は雨も降っていませんが天気予報を見ると降水確率60%とかなり厳しい感じです。
しかし・・・希望を捨てずに頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR