まったりな水曜日!?

お早う御座います。 全日本ボケが抜け切っていない店長ハカセで御座います。 全日本も終わり暫くはまったりな日々が続くのかと思いきや朝から練習に来て頂いて降ります。 いや~ 有難いですね~!
今月は月例レースが有りません! しかし9月21日(日) タミチャレ第3戦、9月23日(日) スポーツクラスイベント(耐久&スプリント)を予定しておりますので多数のエントリーお待ちしております。 特に耐久イベントにはactiveの浅原さん、昨年全日本オープンクラス3位の清本選手にもご参加頂き、まったり&ゆる~くな楽しいイベントにしたいと思いますので耐久だけでもスプリントだけでもかまいません・・・・お気軽に参加頂ければ有難いです。


そしてレース期間中バタバタでご紹介出来ませんでしたが新しいキットが入荷しています。

ARC R10 2015
(ARC R10 2015)


今回、全日本選手権でも大活躍しましたARCですがその最新版、2015のキットです。
ARC R10 2015ですが今回の全日本選手権で佐野選手が使ってS-EXPクラス(世界のトップドライバーを相手に)総合6位と言う素晴らしい成績でデビューしました。何よりも発売が送れ佐野選手もレースウィークに入ってのシェイクダンで殆ど煮詰める時間も無かったのですが総合6位とはドライバーは勿論凄いのですが前作を凌ぐポテンシャルの高さだと思います。そしてまだまだ旧型も頑張っていましたね~
オープンクラスでは昨年に続きTQ&優勝(後藤選手) Aファイナルには見事 3台が入っています。旧型といえどもまだまだポテンシャルの高さでチームARC頑張っていました。 僕の所もこのARCの頑張りを見てか否か? 大会期間中に更に2台の注文が入った位です! いや~ チームR10の皆様、売り上げ貢献 有り難うございま~す


お~っと・・・またまたARCの事ばかり書いてると沢山の方々に誤解をされそうですね!  いま一度言っときますが、僕は決してARCの営業マンでは御座いませんよ(笑!笑!)    ただのラジコン好きの店長で御座います。

しかし今回はyokomo BD7が参加台数も圧倒的大多数を占めて各クラス共にAファイナルを独占状態でした。 いや~やはり恐るべしBD7ですね!(凄すぎ)  兎に角、バタバタで急がしかったですが楽しい時間を過ごさせて頂きました。
今年の全日本は終りましたが11月には・・・みた選も御座いますので、また楽しいお祭りが出来ればと思っています。
どうぞ今後とも宜しくお願い致します。





スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR