昨日も

お早う御座います。 昨日は全日本終了後の初の日曜日でしたが皆さん大会疲れでお客様も少ないかと思いきや・・・多数の御来の店有り難う御座いました。 昨日はスポーツクラスイベント(スプリント&耐久)の練習のお客様が多かったですね~
いや~有難い限りで御座います。 ほどほどのスピードでのチキチキバトルは見ていても和やかで楽しそうです。 今回のイベントは僕もチームBeetopsで参戦し、楽しみたいと思っていますので余り細かい事は気にせずにお気軽に、参加下さいませ。 


460105.jpg



そして・・・気になるお方が御来店で昨日、一番注目を浴びていました。(僕も気になって!気になって!)
そう・・・新型ARC R10 2015を購入して頂きました、地元ドライバーのお客様が本日シェイクダウンです!
僕の所で販売させて頂きましたお客様の中では一番乗りです。

460103.jpg

先の、全日本で大活躍しました新型です。ポテンシャルの高さは間違い無いの判っていますが、僕もまだ操縦した事無いので興味しんしん&不安が募ります! 僕も出切る限り時間を作り一日、お客様と一緒に・・・あ~や! こ~や!と走行を楽しみました。  まずは・・・ほぼ取説どうり(全日本でのデータを元に若干の変更箇所有り)でバネをお客様の好みに変更しての初走行です! 数分走行をしている中、僕は見守っています・・・見ている限りかなり良い動きです(手前みそか?)  しかし走行中のお客様が突如ピットイン?  っうん?  どうした?  何かおかしい?  不安がよぎる中でしたが、嬉しい事に大絶賛です!  とにかくマシンが素直で、操縦し易くしかし良く曲がりコーナリングスピードも速いと良い事ずくめ・・・嬉しい事ですがそんなに誉めちぎられると逆にホントか?  お世辞じゃ~ね~か?  っと疑ってしまうのは僕の悪い所か?  いや!いや!・・・人の常でしょう! 
そしてそして・・・僕に操縦を代わって自分で確かめろっと、お客様からの指令が!
おにゅーマシンなので数週軽く流し全開アタックです! う~ん、う~ん・・・凄くいい! この時点で僕が全日本で使ったMyマシンより良い感じがします(こんな事なら頑張って作って新型で全日本走っても良かったか?)  恐るべし!
そして1日、バネや色々な所を触りながらのテスト走行でしたが、どんなパターンでも新型R10は前作の良い所の1つで有るグリップ感の高さを維持したまま好調に走っていました。 いや~ 良かった! 良かった! (笑)
自分の新型マシンを走行させるのが非常に楽しみですが・・・う~ん 自分のは10月位になりそうです(哀) 
店長、全日本で遊び過ぎて仕事がタップリ残っています(笑) 何とか今月中に全てを済まして早く製作に入りたいですね~。 兎にも角にもラジコンをして楽しんで、喜んで頂いた事が何よりも嬉しくて有難い限りです。 今後ともBeetopsを宜しくお願い致します。 
お~っと・・・・・ARC R10を誉めちぎってばかりで世間の皆様は僕の事をARCの営業マンと誤解されている人も居るかもしれませんね~? (・・・っん! そんな人は居ないか?) 笑
しかし・・・今一度申し上げますが、僕はけっしてARCの営業マンでは御座いませんよ!(笑・笑)  
ただのラジコン好きの店長で御座います。 
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR