今週も頑張りましょう!

皆様・・・こんにちわ。

週末の連休も終わりBeetopsも穏やか週明けです。

今日は天候も良くて風も無く相変わらず寒いですがかなりすごし易いですね~。


さて、来月の月例レースは先に発表しましたRUSHさん協賛のRUSHカップです。

エントリーも集まって来ていますので寒いですが沢山の参加お待ちしております。


そして・・・お知らせです!

4月度より期間限定で新しいクラスの増設を考えています。

期間は4月~8月の間でJMRCAオープンクラスのレギュレーションに合わせた13,5Tオープンクラスを新設予定です。


まだまだ予定なので皆様方から様々なご意見を聞かせて頂ければ幸いです。


それでは今週もヨロシクお願いしま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR