ご心配をお掛けしましたショートコースですが!

何とか形になりました。 まだ最終で綺麗に仕上げたいと思っていますが取り合えず完成が見えてきました。
明日に最終の仕上げを行って金曜日の営業には間に合せようと思います。 


460115.jpg

460114.jpg


今回のレイアウトは皆様方のご要望にお答えしてコース幅を広くして比較的に簡単な感じにして見ました。
まだ僕も試走して居ないので何ともいえませんが初心者の方にも余裕を持って走行して頂けるのではないのでしょうか?
週末の天気は微妙な感じですが多数のエントリーお待ちしています。

スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR