完成しました・・・ショートコースですが!

前回までのタミヤグランプリ風のコースを止めまして、普通のサーキット風で初心者の方や女性の方が走行しやすい様に比較的コース幅を広く取りまして簡単なレイアウトにしています。エキスパートな方々にはちょっと物足らないかもですがタイムを詰めて行けば中々走り応えが有るかもしれません? 


460117.jpg

460116.jpg

今回には間に合いませんでしたが来月早々にはタイム計測も出切る様にする予定ですので練習される方には目安が出来ます。 仲の良いお友達とチキチキバトルやタイムアタックなどで楽しめると思いますので多数のご利用お待ちしています。
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR