タミチャレ

お早う御座います。 ショートコース リニューアル後の初タミチャレでしたが無事終了しました。参加頂きました選手の皆様方、有り難う御座います。 来月が最終戦と成りますので多数の御来店お待ちしています。 今回は天候も少し心配がありましたが当日は非常に天気も良くて過ごしやすかったですね~! コース完成も危ぶまれましたが何とか間に合いました。
設計当初は初心者の方々が練習しやすいようにと・・・簡単なレイアウトで作りましたが、レースでは余り面白く無いかな?・・・っと心配しましたがシンプルなレイアウトなだけに非常に僅差のレースとなり各所見所も沢山あって逆に楽しかったですね~!  来月もこんな僅差で盛り上がるレースになれば面白いかなと思いますが・・・どうなる事でしょうか?
レースと言えども、各々の楽しみ方で遊んで頂ければ結構かと思いますので来月のタミチャレ最終戦もお気軽にご参加下さいませ。


そしてそして・・・明日は店長念願のスポーツクラスの祭典です。(耐久&スプリント)  
実は店長ハカセ 耐久レース大好きで、オープン当初より耐久レースイベントをしたかったのですが色々なタイミングで出来ずに居ました。 今回、やっと念願叶っての初開催です。 勿論、僕も今回は運営&選手として楽しませて頂こうかと思っていますので・・・マッタリ~! ユル~ク!な感じで行いたいと思っています。 明日参加予定の選手の皆様方、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR