スポーツクラスの祭典・・・無事終了!

昨日参加されました選手の皆様、遠い所ゲストで参加頂きましたactive浅原選手&清本選手・・・お疲れ様でした。
そして有難う御座いました。 昨日は天候も良く店長ハカセもフルにイベント参加致しまして、非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
午前中はスプリントレース、午後からはメインイベントの4時間耐久レースでしたが途中ゲームなども挟みながら笑い有りで非常に楽しんで頂けたと思います?  全車、無事に4時間走り切りで大きなトラブルも無く万々歳で終わる事が出来たと思います。 好評でしたので是非とも次回開催したいと思いますので・・・またよろしくお願い致します。 写真などはイベントに入っていますので良かったら見て頂ければ幸いです。
特に面白かったのは・・・やはりゲームですね~! スタートは第一走者がトップスタートと好きな操縦台の場所を賭けてのスプーンでのボール運び競争です(笑い)  いいおっさん達が真剣にアタフタとボール運びをしている姿は・・・(笑い)
そしてレースが始まり真剣モード! しかし耐久レース、そこは各チーム共に色々と思わぬトラブルや電池交換ミス等で笑いのネタ満載でした。 そしてそして一時間後、逆転のチャンスが有るゲーム時間です。 最初はダーツゲームです。
高得点を出したチームから20秒のアドバンテージを貰い再スタート! う~ん・・・これは良かったんですがもっとアドバンテージが有っても良いかと次回に考慮しときま~す。 そしてスタートから2時間半後、一発逆転を狙っての早食い競争です! 各チームにくじを引いて貰い当たった物の早食いで食べ終わったチームからの再スタートでしたが熱々のラーメンが当たったチームは大変ですね~(笑い) 皆さんハフハフして食べておられました。 しかし意外や意外に僕の予想より早く食べてしまったので一発大逆転とまでは行きませんでしたね。 次回はもっと強烈な熱々おでん・・・何てのも有りですかね(笑笑) そうこうしている間に日も沈み始め各チーム共に無事走り切りました。

う~ん・・・兎にも角にも楽しい時間を過ごさせて頂き有難う御座います。 次回はもっとパワーアップして
楽しんで頂ける様に頑張りますのでよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR