お早う御座います!

さて、今日は日曜日です! 今月最後の休みですね~。 天気は秋晴れで爽快! こんな日はお外でラジでもして遊びましょう。 来週は久々に月例レースですよ~。 全日本やらイベントやらで随分久しぶりな感じがしますが・・・多数のエントリーお待ちしています。 そしてそして店長の新型ARC R10 2015もただ今製作中ですが合間をみながら作っています。 そんな中に水曜日、またまた新型R10のシェイクダウンにお客様が来られました。 普段はDDカーをメインに走行されておられますがツーリングも楽しそう・・・っと購入して頂きました。 天候もあまり良くなく雨上がりの路面でしたがマシンはごくごく普通の問題なく走っていました。僕も操縦させて頂きましたが、このままレースにでても大丈夫はくらいの感じでお客様も大満足されていましたね~。 
460119.jpg
(手前 R10 2015 奥 2013店長号)

まだまだ僕の2013も現役ですがやはり早く自分の新型をシェイクダウンしたい物です。
R10ネタばかりですがそろそろ各社、新型が発表されています。 まずはXRAY T4 2015 このマシンの一番の特徴は好みに応じてリヤの足をACTIVEサスに変更出来る点ですね! これがどんな動きに繋がるか・・・興味深々です。
そしてTRF419・・・昨日からホビーショーで発表が有り画像がネットでも多数見れますね。 来月の世界戦でV6を取る為に開発されてますので間違いなく良く走り世界戦もかなり期待が持てそうです。 そしてそしてYOKOMOからはBD7 2015が発表されていますが画像は明日にYOKOMO HPで発表される模様です。 世界のRCシーンの最先端を行くマシンがどのように変わっているのかBD7ファンの方々のは明日の発表が待ちどうしいのではないのでしょうか? 
各社新型が出揃いますが僕の所でも取り扱いをしていますので・・・どんどんご注文下さいませ!


スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR