本日は水曜会!

最近はブログの更新ペースが落ちていますが何とか元気にやって降ります。

今日は水曜会とあって熱きツーリング野郎達が頑張っておられました。
最近は月曜会メンバーが水曜に移行した感じで平日では水曜日が熱いですね~! 

今日は皆様方と明後日発売になるYOKOMO BD7 2015について熱く盛り上がってました。
そんな中、今回新たにARC R10 2015に移行した水曜会の会長○村選手の2回目の走行です。
前回のシェイクダウンでは新車ですので恐る恐るの走行で感触を掴んだ感じでしたが今日は本人の希望に合わせてセット出しをしながらの走行でした。

僕も新型の組立がやっと終わり週末の悪天候の中で一人シェイクダウンをしました。
取りあえず問題無く走ったので今日は普通路面でのセット出しに勤しみました。 
夕方には自分好みの動きになって楽しく走行できましたね~! 

そして一番気になる水曜会、会長のマシンはと言うとやはりご機嫌に走行していまして・・・ほんと一安心です。
勿論、夕方には会長から路面変化にも大きな影響を受ける事も無くて非常に良いマシンと嬉しいお言葉を頂きました。
いや~良かった!良かった! 気に入って頂いたようですね~。

会長・・・このマシンでみた選、頑張って下さ~い。


しかし今日の話題はやはり新型BD7でした。
全日本でも上位独占、圧倒的シェアーのBD7の新型が明後日発売となりますので早く実物の走りを見てみたいです!

週末は世界戦でのデビューでどうなるか? 非常に興味深いですが・・・
あ~ 待ちどうしい。 
そんなこんなの一日でしたが明日は木曜日、定休日です。
それを利用して少しレイアウト変更を予定してます。 
 みた選はこのレイアウトで行きますので宜しくお願いします。

その前に19日はタミチャレ最終戦ですので多数のエントリーお待ちしています。(ウイリーも是非開催したいので持ってる人・・・参加よろしくです)
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR