3連休最終日ですが・・・

お早う御座います。本日は3連休最終日ですが日本列島は台風ですね~!関西は今日の夕方から明日の朝にかけてですかね?  

現在はさほど風も無く雨が少しパラパラな感じですので早めに台風支度をしなければと思っています。 お店も営業していますが・・・ま~今日は! ・・・・ね~!

さてラジネタですが週末に行われているIFMA世界戦主権 ツーリングでBD7 2015を駆るYOKOMO 松倉選手がチャンピオンを取りましたね~。 う~ん! 全日本も上位独占、世界戦も・・・・っとで恐るべしBD7です。 新型も発売されてもう組立てを済ませて、さ~シェイクダウンの用意をされてる方も多いのではと思いますが? 残念ながら今日は台風です!

Beetopsでも早ければ今日位にシェイクダウンのお客様が・・・と期待&楽しみにしていましたがお預けですね。

そして世界戦ではTAMIYAのTRF419も大活躍でキットの発売が非常に待ちどうしいです。

そんな中、僕はと言うと昨日は和歌山県に有るTMサーキットさんへお邪魔しておりました。
全日本お疲れ会と称して月例レース&BBQ大会と非常に楽しい時間を過ごしました。

460129.jpg

460128.jpg


心配していました天候も全く問題ナッシング・・・逆に暑い位でしたが非常にのどかで、またセッティングの勉強にもなりましたね。 昨日得たデータを基にBeetosでもう一度、ARC R10 2015を煮詰めて行きたいと思ってます。 

そして今週末はタミチャレ最終戦ですよ~! タミヤフリークの皆さん・・・多数のエントリーよろしくお願い致します。

そしてそして11月9日(日)のみた選もエントリー始まっていますのでよろしくお願い致します。  

 
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR