昨日は・・・!

昨日は水曜日・・・水曜会のメンバーが勢揃い(若干1名は仕事の為に欠席) 

今日の一番の楽しみはは、これこれ!
460131.jpg
(YOKOMO BD7 2015)

シェイクダウンですね~! 皆さん興味深々です。 オーナーはYOKOMO大好きのお方で旧BD7 BD7 2014と乗り継いでおられます。 まずは2014を数パック走り旧型のの感触をつかんでから新型2015の走行です。 新車ですので最初は軽く流しながら感触をつかまれていました。 本日は特にセットも変えず軽く流す感じで本格的なセット出しは次回からだそうですが、やはり前作よりもポテンシャルUPしているとの事で御満悦でしたね~! Beetopsでもこれから更にユーザーが増えそうな感じです。 やはり世界戦主権を制しただけに新型恐るべし!


そしてそして水曜会メンバーに無理を言ってテストレースを夕方に行いました。 今回からレースの計測に使っているソフトを変更しましたので、使い方の勉強も兼ねましてプチレースです。

テストレースなので特に勝敗やタイム等は気にしないはずののですが・・・・そこは皆さん、いざレースとなると真剣モード突入です(笑) 予選2回、決勝1回で行いましたが、ポールはTRF418を駆る マッチュ選手でしたが決勝スタートでミスってしまい2番スタート ARC R10 2015を駆る・・・水曜会 会長がトップに踊り出て、そのままゴール優勝でした!(笑笑)

460130.jpg



 いや~! 優勝ってそんな大袈裟ですが兎に角、皆さん楽しんでおられました。

そんなこんなの水曜日でした・・・・ちゃん!ちゃん!


そしてそして10月19日(日)はタミチャレ最終戦です。 皆さん今年最後のタミチャレですので多数ご参加よろしくお願い致します。 もちろんロングコースは通常営業していますので、そちらの方のご利用もよろしくお願いします(タイム計測はタミチャレで計測器を使っていますので計測出来ません。レースが終わり次第に計測出来るように致します)
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR