久し振りの更新です!

お早う御座います。久し振りの更新ですが・・・何々、店長 遊んでばかりでブログも疎かになってる?・・・・そんな事はございませんよ。 頑張って仕事をしております(笑い) 

さて今日は10月24日です。 みた選まで後、2週間となってきました。 関西ツーリングのお祭りですのでお気軽に多数のご参加お待ちしてます。

その前に11月2日(日) 第一日曜日ですが通常でしたら月例レースです。 出来れば開催したいと思っていましたが翌週に控えています・・・みた選の練習が出来ないとか、いや逆に練習になる等 賛否両論でどうしようか迷いましたが今回は見遅らさせて頂こうと思います。 楽しみにして頂いてた皆様、申し訳御座いません。 是非とも12月はよろしくお願いいたします。


そして皆様、気が付いて頂いてるか? みた選のHPも出来ています。 BeetopsのHPのリンクにみた選と有りましてそこをクリックして頂くと開きます。 まだ出来たばかりですので特に写真や記事は載ってませんがレギュレーション、概要の中のエントリー状況等、は記載していますので見ていただければと思います。

取り合えず現在のエントリー状況をこのブログでもアップしたいと思いますのでご確認下さい。 

NO 名前         マシン        プロポ         モーター    
1  井上貴之      XRAY T4       FUTABA 4PX     PURIM V3
2  祖父江旭生     TRF419       SANWA M12     Gスタイル
3  荻野真之介     XRAY T4
4  中村裕弥      TRF419        SANWA M12
5  森田直也      BD7 2015       FUTABA 4PX    YOKOMO RP
6  坂東賢        BD7 2015      SANWA M12     Gスタイル
7  冨田一成      ARC R10 2015    SANWA M12     プルトニウム
8  塚本圭一      ARC R10 2015    SANWA M12 Gスタイル
9  橋本浩        BD7                        プルトニウム
10 坪野直紀       ARC R10 2015    SANWA M12      プルトニウム
11 佐野天良       ARC R10 2015    SANWA M12      プルトニウム
12 松田彰        ARC R10 2015    SANWA M12      プルトニウム
13 梅木正博       BD7 2014      SANWA M12       プルトニウム
14 片山博之       BD7 2014      SANWA M12       Gスタイル
15 後神和博       BD7 2014      SANWA M12       ORCA TX
16 吉田教朗       TRF 418       SANWA M12      Muchmore FLETA
17 森下裕介       HB TCXX      FUTABA 4PX
18 松村誠        BD7 2014      FUTABA 4PK-S    トリニティーD3.5
19 中村雅昭      ARC R10 2015   SANWA MT4       ORCA TX
20 田中和秀      スペックR      FUTABA 4PK-SR    トリニティーD3.5
21 石湯直人      ARC R10 2015   SANWA M12       ORCA TX
22 古川寛行      ARC R10 2015   SANWA M12       PRIME V3
23 岡田保       ARC R10 2015   SANWA M12        ORCA TX
24 都倉秀憲      BD7 2015      SANWA M12       とりおん
25 澤田勇樹      BD7 2015      SANWA M12       ATLANTIS
26 田村年秀      BD7 2014      SANWA M12       プルトニウム
27 久保昌弘      BD 2014       SANWA EXZES     とりおん
28 松浦克憲      TRF 418       FUTABA 4PK-R    Gスタイル
29 後藤優介      ARC R10 2015   SANWA M12       Gスタイル
30 小林広則      ARC R10 2015   SANWA M12       プルトニウム
31 足立賢司      ARC R102015   SANWA M12        Gスタイル

現在のエントリー状況ですが!・・・・・まだまだ少ない感じですね~!  現在検討中の方や、まだエントリーして居ない方々も合わせて盛り上げて行ければとと思っていますのでお友達等、お誘い合わせて多数のエントリーお待ちしています。

11月8日(土) 前日は前夜祭と称して夜からサーキットでBBQを予定していますので大いに楽しんで頂ければと思ってますのでそちらの方も参加よろしくお願い致します。

エントリー方法はメール、又は店頭、電話にて受付していますのでお気軽にご連絡下さい。 そして遠方からのご来店で前日入りでホテルで泊まられる選手の方々は店長に早めに言って頂ければ既に30部屋ほどホテルを押さえていますので割り振りをいたします(何やらみた選の時に近隣でイベントが有るらしくホテルの空きが保々無い状態です)

兎にも角にも関西ツーリングの祭典を盛り上げて、楽しんで頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR