週末は沢山の御来店有り難う御座います!

こんにちわ! 店長ハカセです。 11月9日(日) 関西ツーリングの祭典・・・みた選が真近に迫って来ていますが、週末は沢山の選手で活気が有りました。 ご来店頂きましたお客様・・・有り難う御座います。


週末を振り返りまして・・・・・まずは土曜日から!
土曜日は何と言ってもこれです・・・・おい! おい! おい! また何時もの持ちネタか?(笑) 


KC460133.jpg
(ARC R10 2015)


かなり入荷が遅れておりましたARC R10 2015のセカンドロットがやっと入荷して来ました。
注文されていたお客様はまだか!まだか!と首をなが~くして待っておられました。 遅くなってすみませんです。

さ~ 気合の入ってられる方は早速、サーキットで組立て開始です。 遅れたお詫びに僕も組立てを手伝い夕方には何とかほぼ完成まで行きました。

KC460134.jpg

時間がが無かったのでシェイクダウンは翌日の日曜日へと持ち越しです!(いや~明日が楽しみだ!)

そんなこんなの土曜日でしたがBD7 2015のお客様も結構増えつつ 各社の新型、旧型が入り乱れつつのサーキットでしたが、いや~皆さんのマシンは良く走っていましたね~! 特にBD7 215に乗り変えたお客様方からは大絶賛の嵐です。

しか~し ARC も頑張ってますよ!

翌日の日曜日もみた選の練習で賑わっていましたが、本日の一番は昨日組立てたARC R10とBeetops大御所の F選手のBD7 2015のシェイクダウンです。


KC460135.jpg


まずは朝一から気合の入っているI選手のR10です。
新品タイヤを投入にていますので最初は鳴らしも兼ねまして軽く走行をしていますが・・・見た感じ中々良いですね~

そして2パック目から全開走行ですがマシンが安定していて走行し易いとの事で非常に気に入って頂いた模様です! 
後は少しセットを変更しながら夕方まで黙々と練習をされていましたね~    

そんな模様を見ておられたT口選手より時期マシンに・・・っとARC R10を注文頂きました~ 

何と・・・・なんと・・・・突然でしたのでビックリですがT口選手、有り難う御座いま~す!

何やら話しに聞くと、僕が説明してもARCの営業マン見たいで説得力が無い~(冗談!笑) との事でしたが直接使っておられる方から色々と話を聴いたり、以前との走りの違いを実際に見たり等で決定されたそうです!

いや~ どっちにしても有難い事ですね~!  しか~し・・・皆様方は大変大きな誤解をされてる見たいです。


僕は決してARCの営業マンでは御座いませんよ!・・・・いやホントに!(笑)


ごくごく普通のラジバカ店長で御座いま~す。

そしてそして午後からはBeetops大御所のF選手がBD7 2015のシェイクダウンで御来店です。
KC460137.jpg


何やらYOKOMO製マシンを購入したのはBD5から・・・久々だそうで楽しみにされていました!

余り時間が無かったのか少しだけの走行でしたが、非常にグリップ感が高くて良く曲がり大絶賛でした。 ま~BD7は

世界の流行を作っている最先端のマシンですので間違い無く良いでしょう! 僕もお客様のを少しだけ走行させて頂き

ましたが前作の2014よりコンパクトに丸く曲がり操縦も楽で、非常に好印象でした。


ま~ そんなこんなで1日楽しく過ごさせて頂きました。 有り難う御座います。

追伸・・・・・みた選へのエントリーまだまだ沢山お待ちしていますのでお気軽に御参加下さい。 エントリー方法はメール、電話、店頭、何でもかまいませんので宜しくお願いいたします。 遠方の方で宿が心配のかたは店長が既に多数抑えていますのでお気軽に思うし付け下さい。 レギュ等の詳細はHPのリンクでみた選 専用のHPを作っていますのでご確認下さい。













スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR