本日のみた選ですが・・・

お早う御座います。 本日のみた選ですが雨の為、非常に残念ですが中止と致します。 

前日から集まって頂きました選手の皆様、遠方からお越しの選手の方々、また地元選手、スポンサー頂いています各メー

カー様、大変申し訳御座いません! そして今日は雨で中止ですが前日、大いに盛り上がり楽しませて頂いた事に御礼申し上げます。 有り難う御座いました。  

いや~ しかし・・・ホント非常に残念と言うか辛いと言うか! 今年は雨にビックイベントはことごとく泣かされています。

これも、店長の不徳と致す所かと深~く反省をして・・・・お払いにでも行こうかと思っています(笑!泣!) ホントです。

しかし、逆境にめげずに今後も頑張って行く所存で御座いますので今後ともよろしくお願い致します。 勿論、リベンジを誓って来年のみた選はよろしくお願いします。

また、後で昨日の記事を書こうかと思っておりますので楽しみにして下さい。
 

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR