お知らせ!

明日、11月11日(火)は大変申し訳御座いませんが臨時休業いたします。 12日(水)からは通常営業しますのでよろしくお願い致します。

そして本日よりコースが左周りとなっていま~す! 月曜組のメンバーと走行しましたが右回りより断然面白いと思います。

さ~ みた選は中止となりましたが来月の月例レースに向けて練習開始ですよ~! 全日本選手権やらイベント、雨やらで久々の月例レースとなる感じですね~。 そして来月の第一日曜日が店長タミチャレファイナル引率で不在の為に月例レース日を第二日曜の12月14日(日)に変更となりますのでよろしくお願い致します。

そしてそして来月の月例レースについてお知らせです!  久々の月例ですのでちょっと今までには無い感じにしようかと思ってます。  リーディーレース方式を採用しようかと・・・・・通常でしたら予選2回、決勝と行う所を全ヒート予選&決勝的な感じでコントロールプラクティスでヒート分けを行い5分(周回タイム)で4ラウンド中の4本にポイントを付けて総合順位を決める。
こんな何時もとは違う感じで開催出来たらと・・・・たまには面白いかと思いますし全ヒート有効ですので一時も息を抜けない手に汗握る展開になるのではないのでしょうか?

ま~ 兎に角、12月の月例レースは今年最後となりますので多数のご参加よろしくお願い致します。
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR