昨日は・・・・・!

昨日は臨時休業をさせて頂いていました。 休日を利用して少し遠出をしてまいりました!

向かったのは岡山県備前市に有るT2サーキット。
KC460158.jpg

T2サーキットはみた選でもお世話になっているセントラルワークス井上たかちょ選手が店長を勤めるお店です。

オープンから一度は行きたかったのですが中々行けなくて今回やっとお邪魔する事が出来ました。

店長ハカセ・・・・取り合えず色々Yと楽しみたいと思いMシャーシ、遅ツー、速ツーとを持って行っていましたが結局は一日ドップリと速ツーを楽しんでいました。 いや~ 中々3種類を1日で楽しむのは慌ただしいですよね!

KC460157.jpg

コースは室内カーペットで非常にグリップも良く、タイトなレイアウトでスリリングでしたが非常に楽しかったです!

そしてお昼ご飯はサーキット内に有る喫茶コーナーでカツカレーを頂きました。 昨日はオーナーで在る植月さん自ら調理されていました。 こちらの方も大変美味しゅう御座いました!

植月さ~ん! 昨日はお世話になり有り難う御座いました。 また行きたいな~と思っていますのでヨロシクお願いしま~す!

そんなこんなの臨時休業でした。 今日からは通常営業していますが水曜会の面々が練習されていますね!

明日は定休日となりますので、金曜日から、またまた宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/11/13 08:56)

備前市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR