訂正とお知らせ!

こんにちわ! 店長ハカセです。 いよいよ寒くなってきましたね~。 昨日は兵庫県では有名な氷ノ山でも雪が降った見たいです。 日ごと寒くなっていますが・・・・寒いからと言って出不精ではダメですよ

さて来月の月例レースは店長出張の為に第二日曜の12月14日(日)に変更に成ります。 今年は6月以降イベントやら雨やらで月例レースがほとんど開催出来ませんでしたので、今年最後の月例レース楽しんで頂ければと思います。 沢山のエントリーお待ちしてま~す!

そして・・・訂正が御座います。 

先日のブログで発表しましたが来月の月例レースはリーディーレースちっくに行いたいと思っていましたが、予選3rd(有効2rd)の決勝2rd(有効2rd)のポイント制で開催したいと思います。 ※予選、決勝rd数は天候、人数によって変更の可能有り

・・・・っと言うのは来年度からレース形式を現在の予選2回、決勝1回から予選3rd、決勝2rdのポイント制に変更を検討中で・・・そのテストも踏まえて来月の月例レースを開催したいと思います。

そしてそしてレース運営も少し変更を考えています。 各クラス共に年間シリーズ戦として年末12月に年間チャンピオンにはトロフィーを進呈しょうかと予定しています。  また皆様のご意見・ご感想が有れば聞かせて下さいませ!

今日も頑張って営業してますが、明日、明後日とたくさんご来店お待ちしてますのでヨロシクで~す!
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR