本日はマッタリな月曜日!

今日はマッタリな月曜日でした。 午後から超久々のお客様が親子連れで来られたのですが準備をして・・・さ~走行だと言うう時に雨です

無情の雨でしたが久々なのか雨の中、走行をされていました・・・・う~ん! 久々に来て頂いたのに残念です。
次回またヨロシクお願い致します。

そして店長ハカセは事務仕事をパット済ませて!! 少しだけマシンメンテをしました。
まずは全日本でも使用しましたARC R10 2013(スポーツクラス用)ですが8月よりノーメンテだったので軽く清掃と各部の給油、そしてギヤデフのオイルの補充をしました。 なぜかって? 勿論、12月14日(日)の月例レース最終戦のスポーツクラス参戦の為ですよ

昨日はスポーツクラスのお客様も多くて僕も・・・ここぞとばかりに仕事そっちのけで練習しちゃいました~(反省)
スポーツクラスでもR10は超快調に走っていますがギヤデフが僕の好みより少し柔らかくなって来たので補充・・・・ちょうどよい硬さです。 う~ん! 試走したい・・・しかし雨
来月のレースが楽しみです。 スポーツクラスはほどほどのスピードで楽しめますので皆さん、多数の御参加よろしくお願い致します。 

そしてスポーツクラスの楽しみ方の1つにボディーが有ります。 性能だけを考えると結構偏るのですが、そこはお気楽に自分の好きなボディーで走る・・・そんな楽しみ方も有ります。 

僕は今回、秘密兵器を準備中です! ・・・ん! ・・・何かって!  う~ん!  性能はかなり厳しそうですがKAWADAから販売されていますTOYOTA2000GTを選びました。 旧車好きの店長ハカセにとっては憧れのマシンです。

このボディーめっちゃ良く出来てるんですよ   特に横からのラインなんて・・・素晴らしい!
スケール感を崩さない為に何とかリヤスポイラーは無しで頑張りたいと思いますが・・・・厳しい!
そんな感じで色々と楽しんで頂ければと思いますが・・・まだまだ欲しいボディーは沢山有ります。

ポルシェ911カレラRSR、ランチャストラトス、市販タイプのNSX等々欲しいボディーは沢山有るので、これから集めて行こうかと思っています。  皆さんも走行性能だけで無く自分の好きなのや旧車、マニアックな物までお好きなボディーでスポーツクラスへ参戦いたしましょう!
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR