もう・・・お昼!

こんにちわ! 店長ハカセです   昨日は定休日で超久々に完全休業をさせて頂きました。

通常でしたら定休日を使いコースメンテやら周辺の雑草処理(これが一番の大仕事!)etcで完全に休みの日は年に数える位ですが・・・本当はコースメンテをする予定でしたが、最近お疲れモード(いい歳ですから!)でしたので思い切って完

全休業しました。  1日マッタ

リと過ごし、夜は近所では有名な粉もん屋さんへ食べに行きました。 久々に食べて呑んで、お腹もいっぱいほろ酔い気

分で良いリフレッシュが出来ました。

そんな、こんなで今日は満充電の気分爽快です    

そして・・・そんな気持ちに合わせる様に天気もスカイブルー!
460160.jpg

本日も沢山のご来店お待ちしています。


そしてそして明日から3連休の方々も多いのでは無いでしょうか?  天候もよさそうですし、近隣の方々はラジコン三昧で遠方の方はドライブも兼ねてちょっと遠出なんて如何ですか? ラジコンで1日楽しく遊んだ後は、サーキットから2~3分位の所に有る銭湯で疲れを癒してマッタリなんてのも乙なもんです。 

その銭湯なんですが名前は ★官兵衛の湯★ と申しまして、そう・・・・・現在NHKの大河ドラマで黒田官兵衛が放送されていますがその黒田官兵衛にちなんだスーパー銭湯です  食べる所も有るし値段も500円位だったと思いますので皆様も連休を利用して1日遊んで、銭湯で疲れを癒して美味しい物を食べてリフレッツシュされては如何ですか!

沢山の御来店お待ちしてま~す 
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR