連休中日!

こんにちわ! 今日も快晴です。 連休中日の今日ですが皆さん楽しんで練習されています。

そんな中、店長ハカセはこれのボディーをテストします。 昨日届いて我慢しきれずに夜なべして突貫で作りました。

460161.jpg
(tamiya 911カレラRSR)

突貫なんで細かい所は雑に仕上がっていますが・・・旧車好きな僕としては雰囲気最高です。(しかし走らんやろうな~!)

スポーツクラス用ですが性能は置いといて自分の好きな色々なボディーで楽しみたいですね~。

皆さんのノンブーストのお気軽クラスですので楽しまれては如何ですか?  Beetopsでも少しずつ増えて来てますのでレースも楽しみです。  月例レースもお気軽に参加して下さ~い。
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR