こんにちわ!

昨日は残念ながら雨でしたね~! 全国的に天気は悪かったのではないのでしょうか? そんな時は室内コースが羨ましくも思ったりしますが・・・こればっかりは致し方有りません! ま~ お外コースの良い所も有るので頑張って行きましょう。

そして本日ですが、雨は降っていませんしコースも乾いて走行は出来ますよ~。 本来なら水曜会ですがまだ集まりは悪いようですが皆様方の御来店、お待ちしています。


そしてそして本日の一番のお楽しみは・・・これ・これ・ですよ!
460162.jpg
(写真がボケててすいません!)

Beetopsでも非常に人気の有るプロスペックさんから発売されていますORCAアンプ&モーターの新型です。
発売直後に入荷はしていましたが、本日やっと引き取りとシェイクダウンの予定です。 テストドライバーはBeetopsでも指折りの研究熱心なパーマン2号選手です。 僕もパーマン2号選手のアドバイスは何時も参考にさせて貰っているので今日は新型のアンプがどんな感じか興味深々です。

モーターはすでに数名の方がテストされています。 旧型のORCA TXも非常に人気ですが、この新型は前作より回転型で扱い易くストレートの伸びも上々らしくて皆さん非常に気に入っておられました! 僕も昨年から使っていますモーターが、普段酷使しているのでそろそろ新しいのに交換しようかと思っていますが・・・色々人気のモーターも多数有るので、どれにしょうか? 迷いますね~  そんなこんなで今日も楽しみが有る店長でした


そして・そして・そして、またまたですがARC R10 2015入荷しました!
460163.jpg

このマシンは僕も思ってもいない方からの御注文品で御座います。 ほんと・・・・ビックリですが、有難い限りでございます。
僕も・・・この方が、まさか! でしたので色々と話を聞いて見ると   何やら、何時も見ている他の選手がARCに以降し、安定して楽しそうに走行している姿を見て触発されてそうです。 いや~  ほんと僕は何もしていませんが兎に角、RCを楽しんで頂ける事が嬉しい限りです。 

Beetopsでは各メーカーさんのマシンも快調に走行しています。 僕自身は使っているマシンがARC R10ですが・・・勿論、それだけを販売している訳では有りませんよ~!  僕はARCの営業マンでは無いですから(笑) 
他のメーカーさんのマシンも多数おられ、お客様は非常に気に入られて楽しんでおられます。 やはり・・・サーキットには色々なマシンの方々が居られ、走行する以外に・・・良く走るやら、かっこ良いやらとラジコン談義にも花が咲いて楽しんで頂きたいですしね! 

兎にも角にもユーザー皆様が各々で様々な楽しみ方をして頂き、ラジコンももっと盛り上がればよいですね~!
微弱ながら僕ももっと頑張って行こうと思っていますので今後とも宜しくお願い致します。     
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR