休み明けの金曜日!

お早う御座います。 今日は定休日明けの金曜日です! 天候も良好ですので皆様の御来店お待ちしています。

そして来週末はいよいよ・・・タミヤフリークの方々はお楽しみのタミチャレクライマックスですね~。

全国のタミヤフリーク(各ショップ代表)の皆様が一同に介してのビックレースが開かれます。 勿論、僕もお店の引率者&店長枠で参加予定です。 店長ハカセはMシャーシはがっつりとやっていましたが・・・ツーリングは皆目分かりません! 

タミチャレクライマックスは個人戦でも有りチーム戦ですので他のメンバーに迷惑が掛からない様、それなりに走行出来ればと思っていますが・・・・・う~ん! どうでしょうか?  何しろタミチャレツーリングは全くの初心者ですので

Beetops代表の選手の皆様、足を引っ張らない様にとは思いますが? 暖かい目で見て下さいませ!  


さて・・・今日も1日よろしくお願いしま~す
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR