せっかくの土曜日ですが・・・!

おはよう御座います。 せっかくの週末ですが・・・残念ながら雨ですね~!  今年は肝心な所での雨が多くて、ほんと参っちゃいます。 う~ん! しょうが無いですけど

・・・・っと朝一からぼやきが入っていますが、雨だからと言って遊んでいられる訳では有りません!  お客さんの皆様は店長ハカセが遊んでばかりで仕事をしてない? いやいや・・・サボってる? そんな風に誤解をされている方が多いのでは無いでしょうか?(笑・笑)    いやいや・・・・けっしてそんな事は御座いませんよ  皆様の知らない所で密かに頑張っていますよ   う~ん!・・・多分?  ・・・いや! きっと ・・・ そうで有りたい!  


そんな感じで日々過ごしていますが今日は雨ですので、まったりとした時間を利用して先日 新たにARC R10 2015を購入して頂きましたお客様から組立て依頼をお受けしていますマシンの仕上げに入ろうかと思っています。

KC460164.jpg


昨日、夜なべして大体は出来上がっていますが写真に写っていないカーボンパーツの磨きが残っているんですよね~!
これが結構、時間かかるしめんどうくさい! おまけにカーボンの粉で手が真っ黒に汚れるし
しかし、綺麗に仕上げるには必須の作業ですので頑張って磨きたいと思います。  せっかく、お客様から組立て依頼をお受けしていますので綺麗に仕上げて しっかりと走る最高の状態でお渡ししたいですからね~! ここはめんどうでも時間がかかっても手を抜かず作業をしたいと思います。

本日中に完成させて明日、シェイクダウンの予定ですので僕も非常に楽しみです。 明日は晴れそうですので多数の御来店お待ちしております。



スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR