やっと完成しました!

こんにちわ! いよいよタミチャレクライマックスに向けて店長号が完成しました。

タミヤTB04ですが、まともに走行させるのも初めてですのでどんな風になるか心配ですね~!

一様、カーペットセットの大体の事を教えてもらいましたが・・・さ~ どうなる事でしょうか?

とりあえずは昨日にアスファルト路面ですが、少しだけ走行しました。

いや~! 以外と言ったら申し訳有りませんが、普通に走っています。 特に問題や不満も無い感じで良好でした。

しかし・・・当日はカーペット路面なんでどうなるか? 分かりませんが、取り合えず楽しめればOKとして望みたいと思っています。

週末は全国から静岡に大集合となりますが、参加選手の皆様ヨロシクお願いしま~す!
KC460169.jpg


そして・・・・12月14日(日)は今年最後の月例レースです。 今年は全日本とか天候不良で6月よりまともに月例レースが開催出来ていませんので・・・・多数の御参加よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR