タミチャレクライマックス・・・無事終了!

お早う御座います。 週末はタミチャレクライマック参加の為、静岡まで行っていました。 全国のタミチャレクライマックス参加選手の皆様・・・お疲れ様でした。 そしてBeetops代表の選手の方々・・・お疲れ様でした。そして有り難う御座います。
そして最後にほんと、楽しい・1年に一回の忘年会的な素晴らしいイベントを企画/運営されましたタミヤ様(スタッフの皆様)お疲れ様でした。・・・そしてそして有り難う御座いました。 

今年もチームBeetops代表選手の皆さんの活躍で何とか全国7位と言う素晴らしい成績を収める事が出来ました。 ま~成績よりも非常に楽しかった・・・それが一番ですけどね! いや~ ほんと! 楽しい週末を過ごさせて頂きました。

兎に角、有り難う御座います。

写真も沢山、撮って来ましたのでご紹介したいと思います。


KC460170.jpg
まずは朝一番、会場到着後に撮った富士山です・・・今年は綺麗に見えていますね~! 

KC460172.jpg
皆さん、会場入りして直ぐに準備&練習走行をしています。 土曜日は練習走行と予選1回・・・そしてショップ対抗の耐久レースと店長も大忙しでした。


KC460183.jpg
KC460184.jpg
展示品コーナーではもう直ぐ発売のTRF419~過去の名車まで最新から懐かしいマシンまで展示されていました。


KC460173.jpg
タミヤRCの歴史の始まりポルシェやタイレル6輪車・・・そして僕が子供の頃に買って貰った記憶の有るセリカターボなんてのも展示されています。懐かしのセリカなんてスケールが1/12なんでやはりこじんまりとしています。 こんなに小さかったかな~? もっと大きかったような感じでしたが・・・・ま~かなり昔の記憶ですし、子供ですから! 


KC460174.jpg
そしてこれも懐かしい! F1のリジェ&フェラーリ・・・リジェも買って貰ったな~! そしてそしてワーゲンオフローダー これも友達から譲って貰って家の庭先で遊んでいた記憶が有ります。


KC460175.jpg
当時のハイエンドマシン・・・カンナムローラ これは流石に高くて持っていませんでしたが友達が持っていて、うらやましかったな~!

KC460185.jpg
そして初日撮った最後の写真は・・・やはりタミヤRCの始まりポルシェ934の市販型と大変貴重な試作車と下には当時の図面まで有ります。 

ま~ そんなこんなで会場をグルグル、少しラジコンをして夜は楽しい大宴会と初日は寝不足でクタクタでしたが非常に楽しみました。  今日はここまでにして残りは明日にでも・・・! 
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR