タミチャレクライマックス・・・2日目!

お早う御座います。 タミチャレクライマックスが終わり、帰宅は深夜でしたので昨日は寝不足で疲れが残っていました。

昨晩は早寝を決め込んでタップリと睡眠を取り元気一杯の店長ハカセです

では早速、タミチャレ2日目の報告と行きましょう!

2日目の朝は昨晩のお酒と疲れが抜けきれぬまま・・・・朝5:30分起床! 体をシャキッとさせる為に熱~いシャワーで強制的に体を起こしました。 

そして皆で会場入り・・・朝一の練習を行いその後は開会式、コンデレと成ります。

KC460180.jpg
KC460181 (1)
KC460179.jpg
(チームBeetops)

開会式も終わり・・・後は予選2回目を待ちます。
店長号は特にカーペットデーターも持って居ませんので毎回走行するたびにボディーを変えたり、セットを少しいじり様子を見ながらの走行です。 マシンは特に変な動きも無くそれなりに走行出来ましたので概ね良しとして決勝も楽しめて走行が出来ました

結果は?・・・・ま~ 初タミチャレの店長レベルですので・・・まずまずと言う事で良しとして下さいませ!
そしてチーム員の皆さんの頑張りが有り・・・・全国総合7位と言う結果です。 いや~ ホント有難い事です。

KC460182.jpg
(決勝スタート前の1コマ)

KC460186.jpg
(ちょっとボケていますが・・・カリカリ選手&フジモン選手決勝スタート前)

__ 10001

KC460188.jpg
(初開催・・・女子チャレクラス 総合5番の玲子選手)

KC460190.jpg
(クラス1・・・総合9番手 ナベさん)

おおっ~と・・・・ここで若きエースの康次朗の写真が無い!    すまん・・・・康次朗!! 忘れた。 勿論、クラス2にてAメイン入りです。 素晴らしい、有り難う!

・・・・・っとそんなこんなで皆の頑張りで結果も上々、そして楽しい2日間を過ごしました。 

来期のタミチャレは今までとちょっと趣向を変えてロングコースの方でも開催を予定しています。
僕も試しに走行して見ましたが結構楽しい感じですよ!  まだ具体的には決まっていませんが兎に角、楽しんで頂ける様に考えて見ようと思います。  

来年度のタミチャレもどうぞ・・・よろしくお願い致します。
 

スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR