今日は金曜日!

お早う御座います。 今日は定休日明けの金曜日! 昨日は定休日でしたのでコースメンテの予定でしたが残念ながら雨でした。 ちょうど良いタイミングでしたので1日完全休養を取る事に!・・・・っと言うのはタミチャレ帰宅後体調を崩してしまったようで水曜日から微熱が   ここ数年は風も引く事は無かったのですが・・・・いや~ 歳ですかね? 無理には勝てません(笑)

そんな中、休み前の水曜会は熱く盛り上がりました。 何時もよりは若干少なかったのですが速ツー有り・遅ツー有り・タミチャレマシンが有りと、各カテゴリー楽しそうに走行されていました。

そして・・・・本日は嬉しいお方に御来店頂きました。

KC460191.jpg

active hobbyの浅原さん・・・・最近発売されましたactive取り扱いのVBC製、オフロードバギーを持って御来店です!
デモ走行も見せて頂き他のお客様と操縦もさせて頂きました。 いや~ 初オフロード(2WD)でしたので操縦が難しかったですがめっちゃ楽しい感じです。 他のお客様も興味深々で・・・・これまたVBCマシンも格好いいのですよね!

さらに嬉しい事にARC R10ユーザーの1日フルサポートまでもして頂きました。 いや~ 有難い事ですよね~    メーカーの方が、こんな田舎の弱小サーキットにまで足を運んで頂き1日フルサポートして頂けるなんて嬉しいやら有難いやらで・・・・浅原さ~ん! 感謝・感謝で御座います。 有り難う御座いました。 

常に調子の良いARC R10ですが、サポートして貰った選手はマシンの動きが更に良くなりタイムアップしてましたね! 僕もこの日のセットデータを参考に次回、テストして見ようかと思います。

そんな浅原さんの地道なユーザーサポートのお陰で・・・・またまたARC R10ユーザーが増えました
KC460192.jpg

土曜日に引き取り予定ですので明後日の月例レースには間に合いませんが、是非とも来月にはレースで使って下さいませ!  

そしてそして・・・・タミヤフリークの方々は首をなが~くして待ちかねていますTRF419がもう少しで発売されますね!
このマシンも世界戦Aファイナルへ多数入賞する等、非常に期待の持てるマシンです。僕の所でも予約受付をしていますので御入用のお方はお声を店長ハカセまでよろしくお願いしま~す。

さて・・・・明後日は今年最後の月例レースです。 まだまだエントリー受付していますので店頭、メール、電話何でも構いませんので多数エントリーお待ちしています。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR